やんたけふらふらにっき

ぷりーんぷりんぷーりーん♪


--------------:--

まったりぐったり

2006-08-08-Tue-23:39
こんばんわ、やんたけです。

マビノギ、たのしーです。
細かいシステムが新鮮です。
スタミナって言うのがHPとAPのほかにあるんですが
食事をしないと回復しなくて、その内容によって太ったりやせたり。

昨日は、がりがりのおにーさんにオオカミ狩りを手伝っていただき、
キャンプファイアーに犬

まったりキャンプファイアー。

今日は、がっちりおねーさんとキアダンジョンチャレンジをしてきました。
20060808233230.jpg

奥ででぐったりしてるのがおねーさまです。

がりがりのお兄さんは木の実しか食べてないらしいです。
やんたけはパンとか、もらったものばっかり。
ためしに木の実食べたら即効やせました。
おなか壊したんかな(-ω-;)
おねーさんは何を食べてるんでしょう・・・?

体重が増えたってでた・・・。

っていってるのに、お肉(しかも大きいの)をわざとシェアリングして
ごめんなさい!

たのしいかも!

2006-08-05-Sat-11:09
こんにちは!やんたけです。

素敵なマゾ魔法士さんが始められたというので、便乗して始めてみました。
マビノギです。
以前から知ってたんですが、
キャラクターの見た目がちょっと気持ち悪いので
受け付けなさそうと食わず嫌い。

だったんですが・・・。

やってみたら、羊やら狐やら狼やら、めちゃかわいいーの><
鶏もヒヨコもたまらんっす。
アイテムモールでを買うとペットも買えるみたいなんですが
猫に犬に鳥に馬!
馬乗ってる人を見かけましたが、めっちゃかっこいー。
犬にはボルゾイとかサモエドとかいて興奮。
サモエド・・・(*´ω`)

狩りもなかなかテクニックが必要で面白い。
簡単なのかもですが、不器用な私はかなり奮闘してます。

20060805110524.jpg

羊の毛刈り中。

なんだかまったりな感じのゲームです。
誰かと一緒にというより、一人やりこみ型なのかなぁ?
ちょこちょこやってみよーかと思います。

シール熱も再燃中なので、なかなかすすまなそう~。

人の話は最後まで聞きましょう

2006-08-03-Thu-19:42
こんばんわー、やんたけです。

夜になるとずいぶん涼しくなるようになりましたね。
秋はすぐそこですねー。

で、ですね。
コメントで2サーバー(ティリア)でやってますよ~。
が頭に残ってて、出会えると信じて
ティリアでジピィを育ててました(*ノノ)

Lv7のうちに気付いてよかった・・・。
人の話はちゃんと最後まで聞きましょう。

現在はアルピニアにてめでたくウィザードになりました。
ティリアで設定した顔があとから不満だったんですが、
アルピニアも同じ顔でした=w=;
無意識の自分の好みはこれかとなんともいえない気持ち。

HOME NEXT
