やんたけふらふらにっき

ぷりーんぷりんぷーりーん♪


--------------:--

プリン33個目 ル・ジャルダン・ゴロワ カスタードプリン

2007-08-05-Sun-21:47
3個めっ!
まだまだ余裕であります!!

ル・ジャルダン・ゴロワ カスタードプリン

20070805214659.jpg

どのプリンも凝った入れ物に入っているのに、
これだけふつーのプラスチック容器に入ってて、
名前も「カスタードプリン」とそっけない。
このお店、東京都荻窪にある有名なフランス料理店なんだそうです。
とっても卵の味だなと思ったら、生クリームを使わず
牛乳、卵、砂糖だけで作ってますって書いてありました。
プリンはさらさらしていて、甘すぎません。
カラメルは苦めでたっぷりなんですが、たっぷりすぎるんだあぁぁ(`Д´)
プリンがカラメルに浮いてます。
ちっちゃい割に後半きついです。

ナンジャタウンでは6個くらい食べてきました。
のこりはまた今度報告します♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
