やんたけふらふらにっき

ぷりーんぷりんぷーりーん♪


--------------:--

ひさびさに・・・

2008-06-30-Mon-00:36
こんばんわ、やんたけです。

今日は久々にみんなと狩りに行きました。
最近、ちょこちょこINしてるけど、みんな一緒になったのはかなり久々?

capture200806292303320703.jpg


行き先はエステロン湖。
狩ってる間はいいSSが撮れてなかった(´・ω・`)

みんな一緒だと激しい狩りも楽しいし安全だね!

あと、僧侶やんたけがLv160になりました。
ティファ加護と森の結晶が装備できるようになって、
なんだか一線を超えた感じ・・・('∞'*)
これ、ほんとにあたし?

メットがつれる期限まであと2日。
釣れてますように~><

COMMENT



2008-07-11-Fri-22:30
一線を越えたやんさん・・・(*/∇\*)
160到達おめめ^^b
ティファ加護はかっこいいよね~。

メットは・・・私は釣れませんでしたo( _ _ )o ショボーン

2008-07-13-Sun-02:21
ありがとうです><

メット、あたしもダメでした;
色違いイベントに期待だー!

コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
