やんたけふらふらにっき

ぷりーんぷりんぷーりーん♪


--------------:--

たのしいかも!

2006-08-05-Sat-11:09
こんにちは!やんたけです。

素敵なマゾ魔法士さんが始められたというので、便乗して始めてみました。
マビノギです。
以前から知ってたんですが、
キャラクターの見た目がちょっと気持ち悪いので
受け付けなさそうと食わず嫌い。

だったんですが・・・。

やってみたら、羊やら狐やら狼やら、めちゃかわいいーの><
鶏もヒヨコもたまらんっす。
アイテムモールでを買うとペットも買えるみたいなんですが
猫に犬に鳥に馬!
馬乗ってる人を見かけましたが、めっちゃかっこいー。
犬にはボルゾイとかサモエドとかいて興奮。
サモエド・・・(*´ω`)

狩りもなかなかテクニックが必要で面白い。
簡単なのかもですが、不器用な私はかなり奮闘してます。

20060805110524.jpg

羊の毛刈り中。

なんだかまったりな感じのゲームです。
誰かと一緒にというより、一人やりこみ型なのかなぁ?
ちょこちょこやってみよーかと思います。

シール熱も再燃中なので、なかなかすすまなそう~。

COMMENT



素敵なマゾ魔法士・・・

2006-08-06-Sun-02:22
どうも~。素敵な魔法士です。マゾはなくても大丈夫ですb

マビは思いのほかハマりそうかもしれません・・・。
モフモフ最高(*´ω`)b
のどかでまったりやれそうですね。
戦闘は・・・オオカミ相手にぐったりしまくりんぐ(´・ω・`)
慣れてない私には難しい・・・
お互い精進しましょう><b

もちろんシールも忘れずに頑張りますw

2006-08-06-Sun-10:41
コメントありがとうですー。
昨日は寝落ちしてすいません・・・。
もふもふー!の話をしてたら寝ちゃったんですね。
癒し系だから(違

マビノギ私もやってます~

2006-08-07-Mon-00:17
マビノギ私もやってます。
キャラ名「ででこ」でタルラークにいたり…。
ベータの時からのキャラですが、LVは低いですw
また、いっしょにやりましょ^^

まったり生活仲間!?

2006-08-07-Mon-19:46
ででこさん、コメントありがとうです^^
やんたけはLv17になりましたよー。
白オオカミさんが強くてやられっぱなしです;
ぜひ今度一緒にもふもふ毛狩り対決しましょう!

コメントの投稿

HOME
