やんたけふらふらにっき

ぷりーんぷりんぷーりーん♪


--------------:--

まったりぐったり

2006-08-08-Tue-23:39
こんばんわ、やんたけです。

マビノギ、たのしーです。
細かいシステムが新鮮です。
スタミナって言うのがHPとAPのほかにあるんですが
食事をしないと回復しなくて、その内容によって太ったりやせたり。

昨日は、がりがりのおにーさんにオオカミ狩りを手伝っていただき、
キャンプファイアーに犬

まったりキャンプファイアー。

今日は、がっちりおねーさんとキアダンジョンチャレンジをしてきました。
20060808233230.jpg

奥ででぐったりしてるのがおねーさまです。

がりがりのお兄さんは木の実しか食べてないらしいです。
やんたけはパンとか、もらったものばっかり。
ためしに木の実食べたら即効やせました。
おなか壊したんかな(-ω-;)
おねーさんは何を食べてるんでしょう・・・?

体重が増えたってでた・・・。

っていってるのに、お肉(しかも大きいの)をわざとシェアリングして
ごめんなさい!

COMMENT



がっちりなおね~さんは

2006-08-10-Thu-10:42
おね~さんはパンばかり食べてます…。
体重が増えるのも納得^^;

お肉わざとシェアリングしたのね!?w

ってことは・・・

2006-08-10-Thu-20:58
私もパン食べ続けるとがっちりしちゃうんですね。
木の実ダイエットは即効性ありです。

お肉は~♪

コメントの投稿

HOME
