やんたけふらふらにっき

ぷりーんぷりんぷーりーん♪


--------------:--

転職!

2006-07-28-Fri-23:09
こんばんわ~、やんたけです。

脳年齢がさがりません。

micmac2



MicMac、転職しました~♪
某黒いおにーさんが槍使いだと仰るので、メイジになりました。
突き進め!破壊特性ウィザードへの道!!

MicMacは
 見た目八頭身だけどかわいい。
 キャラクター作成のときに髪型、色、顔に加えて服が選べる。
 モンスターもかわいい。
 クエストがいろいろ。
 NPCがかわいい。
 寝たりきのこにならなくても回復する。
 発掘がたのしい?
 装備屋さんで試着ができる!
今のところこんな感じかな?
狩りはクリックだけの自動なので転職までにダメな人はダメそうです。
私も挫折しかけた・・・。
あと、ソウルメイトは相手がいないのでわからないです。
歩いててあちこちに引っかかるのは面倒かなぁ。
でも、オープンβの最初はAlt+Tabも使えなかったし、
サーバーも一個しかなかったことを思うととてもよくなっている?
とりあえず、服が着替えられるまではがんばってみるかな~。

ひさびさにシールもやりたいな・・・

あつい。

2006-07-26-Wed-21:34
こんばんわ、やんたけです。

久々にめっちゃ暑いですね=w=;
覚えのない青あざが三つほどできてます。
なんで。

思いがけず早く帰宅できたのでMicMacにチャレンジしました。
結局Norton先生を設定しなおしてできるように。

MicMac1

とりあえずLv5になって現在転職前です。
何になるか迷ったままです。
ウィザードかウォーリアーか・・・。
魔法か槍かで悩んでいるのです。
槍ってパイクマンの間しか使えないのかな?
あー、どうしよう!

明日は正式オープン

2006-07-18-Tue-20:53
こんばんわ、やんたけです。

雨ばっかりですねー。
週末は晴れることを祈るばかりです。

いやいや、ついにブラキン正式オープンですね。
アイテムモールができるくらいで、
リセットもないし、そんなに血沸き肉踊るわけではない?

BK20060719-2.jpg

昨日は墓地でゾンビナイトを狩りに行って
帰りは徒歩で帰ってきました。
不気味だよ!って突っ込まれて楽しかったです。
いつもあせって走るばかりでなく、ゆっくり歩こうよ!(違

今日はおとなしく、DSで遊んでようと思います。
シールもメンテだしね・・・(´;ω;`)

ではまた、正式サービスで~♪
RREVHOME NEXT
